ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて

<<   作成日時 : 2010/07/25 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/24(土)涼を求めて高度が高い所に出かけてきた。鳥撮りでは無く避暑地でのオフを目論んだのだが、霧が峰付近でもまだまだ暑く車の温度計では25度。ここで25度と言う事は、下界は体温並みの気温と言う事か??
夏の空と雲が印象的だったので、パチリ。。。

画像


画像


八ヶ岳連峰を望む
画像

学生時代は何度と無く上った山だが、今はもうそんな体力は無いなあ。。

途中のPAでツバメが営巣中。。
画像



今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
24日、私も娘婿と霧ヶ峰に行きましたが、私は写真・婿はサイクルロード
と別行動で半日楽しんできました。何処かですれ違いましたかも??
それに、山も暑い!!の人語とですね。
ryu
2010/07/25 20:05
ryuさん。こんばんは。
ここ最近の暑さはちょっとすごいですね。鳥も考えましたが、炎天下で粘る事に恐怖を覚えてしまいますよ。。
この日は最長200mmだったので、軒下のツバメ程度しか写せませんでしたよ。まあ、鳥が目的で無く、後日アップしますが違う狙いで出かけて着ました。うまい具合に帰りは運転をしなくて済む様に、旨く事前調整が出来たので、ちょっと良い思いをして来ました。後日アップの記事で理由が判ると思いますよ。。


ROOM335
2010/07/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
涼を求めて ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる