ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸森林公園

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前々から行って撮って見たかった場所に、今日は出かけて来た。
ここ根岸森林公園は桜の名所で開放的な広々とした公園です。その公園の一角に極めて古い建造物があります。元競馬場のスタンドがそれです。かつてはここに競馬場があって、昔は天皇賞や皐月賞が行われて居たとの事。また、公園の敷地の大半はかつてはゴルフ場だったとの事で、広い芝生の広場に立つとさながらフェアウエーに立っている様な錯覚を覚える。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


アメリカ軍基地に隣接していて、一種独特の雰囲気があります。
画像


画像


画像


今回はCANONの純正現像ソフト「Digital Photo Professional」で現像。。


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ゲートまで登って行きましたが、警備員の方でしょうか
見つめていたので、撮らずにUターンしました。
それから京都の風景は地の理を生かして素晴らしい絵に、う〜ん
と頷くばかりです。修学旅行を思い出します。
ryu
2010/08/15 19:29
ryuさんこんばんは。
ここの古いスタンドは基地の外側ですので、ゲートの右から広場に出れば真下まで行けますよ。。
ここら辺は、基地と公園と住宅地が入り組んでいて、面白いロケーションですね。
京都の写真は、毎度毎度で多少マンネリ気味です。特にこの時期は暑いので、じっくりと撮るよりは、さっさと済ませてカキ氷を食べていました。
もう少しきちんと撮らなければいけませんね。。。

ROOM335
2010/08/15 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
根岸森林公園  ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる