ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 市電保存館

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はここ市電保存館に来たのは初めてでした。
かつて路面を走っていた車両が5両程展示されていた。
私の年代では、子供の頃の記憶として本当にぼんやりとしか覚えていません。
藤棚や浅間下あたりで見た様な記憶があります。
トロリーバスの方はもう少し明確に思い出せるのですが。。。

画像


画像


画像


画像


画像


横浜にずーっと住んでいて、「ネイティブ浜っ子」なのですが、まだまだ行っていない所がたくさんありますね。。


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいです
東神奈川から青木橋を渡って横浜駅経元町ー三渓園ー磯子プール前まで
興福寺経由藤棚方面・・・関内ー弘明寺・・・
その頃は、まだ東京に居ました仕事で毎日横浜に来てました
磯子の辺りは埋め立て工事の真っ最中でした
ホント懐かしい
とっとこ
2010/09/05 23:24
とっとこさん。こんばんは。ちょっとご無沙汰しております。
当時の市電は、市内の広い範囲をカバーする様に路線が張りめぐらされて居たようですね。
私の年代では、記憶の片隅にほんの少し残っている程度です。
市電が行きかい、沿岸部の埋め立てが進められて、今とはまた違った活気があったのでしょうね。。
ROOM335
2010/09/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
市電保存館 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる