ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀ぶら

<<   作成日時 : 2010/09/25 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/25(土)台風が行ってしまった後、銀座まで出かけて来た。銀ブラが目的ではなく、CANONのサービスセンターにレンズのピント調整を依頼するのが主目的だった。
タカの撮影で、時々???になるようなピントの具合であったので、500mmF4.0Lとカメラボディーだけをドッグ入りさせた。戻ってくるまでは、40Dと328、テレコンで凌ぐしかないなあ。。。

銀座を歩く人々は、もう秋の装い。。
画像
 

画像


有名真珠店の前に、コスモス畑が出来ていた。
画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
キャノンを使っている方々は
このような話を良く聞きますが
ニコンではあまり聞きませんが・・・?
機材音痴の私には良く解かりません
ところで常泉寺いかれましたね
上手く撮りますね〜勉強になります
レンズ選びも腕の内ですね
最近イメージと持ち出すレンズがちぐはぐで
色々持つのも難儀だし駄目ですね〜
とっとこ
2010/09/25 23:36
とっとこさん。こんばんは。
今日は久々に里山に出かけて来ましたよ。
コサメ&エゾ狙いだったのですが、見事にボウズでした。常連の方10名くらいで昼前まで粘りましたが、モズが鳴き出したので撤収しました。
主力の機材はドック入りですので、40D&328&テレコンの軽量装備だったので、園内を歩くのは楽でした。
収穫はコサギだけ。。いつものカワセミの池に居ました。
最近使っていない機材の割には、結構ピンがちゃんと来ていて、主力機がやはりピン甘だった事を確信しました。ドック入りさせて正解でした。
そろそろ、アリスイやアオシギ等が来る頃ですね。今シーズンは、先の台風の被害が甚大だった様で、ヤマセミが殆ど期待できないので、里山通いの回数が増えそうです。。
ROOM335
2010/09/26 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
銀ぶら ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる