ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦賀ドッグ

<<   作成日時 : 2010/10/18 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の画像をアップ。浦賀界隈を散歩してました。この日は浦賀ドッグへの入場が可能な日だったので、中で何枚かパチリ。。

画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 この様な場所で写真撮るのも面白いですね。
私は、写真撮ると言えば〜風景とか植物なんですが
この様に大きいモノの目にしたいです。
お散歩かぁ〜この時期一番気持ち良いですね!

 海軍の方々は、金曜日に必ずカレーを食べるそうですね。
海の上では、曜日が分かりにくくカレーが出ると金曜と
皆実感出来るそうですね。

いんち
2010/10/20 00:11
いんちさん。こんばんは。
この様な古い建造物も、撮ってみると面白いですね。
中望遠くらいのレンズで、部分を切り取る撮り方が良い良いのでしょうが、私は専ら俯瞰写真ばかりです。。
海軍カレーの話は、今の海上自衛隊もやはり曜日を決めて出している様ですね。一ヶ月ぐらい海上勤務が続く事もある様で、曜日の感覚が麻痺しないようにしていると聞いたことがあります。

もう、銀杏が黄色くなり始めている所もありますね。これからいい時期になってきますね。。

ROOM335
2010/10/20 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
浦賀ドッグ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる