ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手 ハロウィンウォーク

<<   作成日時 : 2010/10/31 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/31(日)、今日で10月も最後。後二ヶ月で今年も終わりですね。異常な暑さの夏ごろには、どうなるのだろうと思っていたが、今の時期はジャンバーを羽織って街を歩くような陽気になっていますね。。
野鳥のフィールドに出かけたいのは山々なのですが、用事が入ってしまい今週も市内のお散歩になりました。
山手地区で例年ハロウィンウォークが行われているので、今年も出かけて来ました。
シグマの50mmF1.4で一本勝負。。。

わんちゃんもハロウィン。。
画像


画像


画像


画像


画像


こちらは元町に居た大型犬。頭の高さが人間の腰くらいまであります。5匹で仲良くしてました。
画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは!
ちょっと、ご無沙汰しておりました。
海外ドラマに夢中になり眠れない日々を送っております。


 ハロウィン日本でも大分、メジャーになって来ましたね。
私は、昨日南町田のグランベリーに居ました。
仮装パレードを見ていました。
山手の方も行こうか悩んでいました。
APECもあり道、混んでいたのではないでしょうか?
いんち
2010/11/02 00:30
いんちさん。こんばんは。
海外ドラマですか。。あまり夢中になりすぎて、慢性的な寝不足にならないようにして下さいね。。疲労が蓄積すると、今時分の様な季節では風邪を引き易くなったりしますよ。。
山手のハロウィンは毎年行っていますが、東京あたりから参加している方も多い様で、まだ物心も付いていないお子さんが、衣装を着せられて迷惑そうな顔をしていたりして、少し滑稽な所もあります。
そろそろapecですね。市内には地方から動員されたおまわりさんがいっぱいですね。道を尋ねても、多分答えられないのでしょうね。

ROOM335
2010/11/02 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
山手 ハロウィンウォーク ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる