ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろバラの季節

<<   作成日時 : 2010/10/09 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10/9(土)雨の中、大船、鎌倉を一回りしてきました。フラワーセンターでは、バラとコスモスがそろそろ見ごろになりそうです。小雨が降る中、人も少なめでゆったりと写真を撮る事が出来ました。いつもならば、サンニッパを持ち出すところですが、雨なので軽装備で、100mmハイブリッドマクロとシグマの50mmの単焦点2本で勝負。。
まずは、フラワーセンターの花をアップします。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらの記事に昨日行かれたと書いてありましたね。
すいません。

 同じ鎌倉にいらっしゃったのですね(笑)
偶然です。

 バラ美しいですね〜
雨に濡れてさらに輝きましています。
いんち
2010/10/10 10:48
いんちさん。こんにちは。
昨日(10/9:土曜日)は、大船、鎌倉を一回りして来ました。
雨も小降りで、人出も少なくいい感じでしたね。
バラは来週以降が見ごろの様です。フラワーセンターのバラ園は手入れが行き届いていて、どのアングルからでも絵になりますね。
この他、市内であれば、山手十番館の庭園、港の見える丘、山下公園がきれいだと思います。
ROOM335
2010/10/10 13:30
ROOM335様、こんにちは。
昨日は雨ですしたね,今日も曇り空で早く暖かい春が来てほしいですね。
薔薇のお花.三枚目.四枚目.六枚目.七枚目の薔薇と
その下の二枚の写真お借り出ますでしょうか?
宜しくお願いします。
mikko
2012/03/18 16:51
mikkoさん。こんにちは。
今日は天気の筈が雨になりましたね。ただ、段々と気温も上がってきている様な気がします。
写真使用の件、了解です。
花は雨か雨あがりの方がきれいに映る様ですね。。



ROOM335
2012/03/18 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
そろそろバラの季節 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる