ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下公園のバラ

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末の山下公園のバラ園の写真をアップ。
マクロレンズを持っていかなかったので、24-105mmF4.0Lで撮影。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なバラ写真ですね。

バラ、暑さ寒さに強いイメージがあります。
朝、通勤途中に咲いているバラ寒さのおかげ(?)で
結構長い間咲いています。

朝の嫌な通勤時間を癒してくれています。
いんち
2010/11/14 03:18
いんちさん。こんばんは。
バラもシーズン終盤ですね。ここ山下公園の木々がきれいに色付いて来ています。APECも今日で終わり、これからは落ち着いた秋のひと時が過ごせるでしょう。
開港広場の教会前の銀杏や、日本大通りの銀杏並木も良い感じになっていますよ。
今日は、混雑を覚悟して、いざ鎌倉に出かけて来ました。目的は大統領を見るため。。殆ど野次馬ですね。。さすがに写真には撮れませんでしたが、車の中から手を振る姿を目撃できました。オバマさん、久々に大仏を見て抹茶アイスを食べて、少年時代の日本の思い出にしたって居たのでしょうね。。ご帰国の長い道中、ご無事をお祈りいたします。
ROOM335
2010/11/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
山下公園のバラ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる