ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色の街

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11/21(日)APEC終了から一週間、落ち着きを取り戻した街を散歩して来た。街路樹が良い色になっており、写生する人、写真を撮る人、木々を見ながら散歩する人が大勢出ていた。

汽車道
画像


画像


画像


開港広場
画像


画像


県庁
画像


税関
画像


開港記念会館
画像


日本大通り
画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。
私は、今日関内に居ました。
銀杏並木関内も又、素晴らしいですよね。
雲の多い日でしたが…一瞬だけ光が差し込み
本当に良かったです。
疲れていたんですけどね(笑)頑張って行って
良かったです(大笑)
最後の写真外国の方ですか??絵になります。
いんち
2010/11/23 20:44
いんちさん。こんばんは。
横浜の市街地も、街路樹が結構きれいです。
子供の頃もこの辺りを歩いていた筈なのですが、銀杏の紅葉は殆ど記憶していませんね。
ここは下がアスファルトですので、落ち葉の掃除が大変なのでしょうね。
最後の写真は、日本人のご婦人でした。ご夫婦で犬の散歩に来ていた様です。
ROOM335
2010/11/23 21:13
Roomさん
京都・・永観堂(禅林寺)に行ってきましたよ。
この日は雨模様でしたが、それはそれで、非常に美しい風景でした。
でも本当は京都植物園内の池の周りの紅葉のほうが抜群でした。
いつ行っても京都は申し分ありません。
shin9n
2010/11/25 14:04
shin9nさん。
早速行って来たのですね。私は今週末行く予定ですよ。
今年は暑い夏から急に寒くなったためか、色付きはかなり良いと聞いています。永観堂ももらさず行く積もりで居ますが、人出が凄い事になりそうです。
植物園は隠れた名所と聞いていますが、やっぱりお寺中心に廻る事になりそうですよ。
永観堂はかなり前に、たまたま休暇が取れた時に何も事前調査せずに行って、凄いきれいな紅葉と、みかえり阿弥陀の姿に魅了されて以来、何度もリピートしています。

ROOM335
2010/11/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
秋色の街 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる