ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリで散歩

<<   作成日時 : 2010/12/29 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12/29(水)今日から年末年始の休みに入りました。買い物等忙しくなってくるのだが、ちょっとした息抜きも必要かと思い、久々にチャリで買い物ついでの散歩に出かけた。
そもそも、チャリ自体もう十数年も乗って居なかった様な。。車をワゴン車に替えた関係で、カーゴスペースに入れっぱなしに出来る折り畳み自転車を先週に購入した。。車で駐車場まで行き、そこで自転車を組み立ててチャリ散歩をするスタイルですね。。機動力がかなり向上したのと、タバコをやめてから増加傾向の体重抑制も考えての事。。
自転車は、DAHONと言う会社のBoardwalkと言う奴です。

画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは!
素敵な自転車ですね。
場所すぐ分かりました!!!横浜ですね!
夜景写真撮りにたまに出かけます。
素敵な街に素敵な自転車がとても良く似合っています。

私も、ちょっと自慢できる自転車2台持っています。
今度負けじと載せたいです(笑)

 今年、お世話になりました。
来年も素敵な記事、、、素敵なお写真楽しみにしております、
少し早い挨拶となりますが、来年も又宜しくお願い致します。
いんち
2010/12/29 22:44
こんにちは。
私も一時期リアスペースに折りたたみ自転車を載っけてました^^
宮が瀬辺りでは重宝もしたのですが、甥に持って行かれてしまいました。
車輪が小さいので、こぐのに結構な体力を使いますよ。
でも、現場に到着してからの機動力は確実に上がりますし、
例の新車だったら載せておくスペースも問題ありませんね^^
kotodaddy
2010/12/30 11:46
いんちさん。こんにちは。
「自慢できる自転車2台」ですか??。アップを期待してま-す。。
風景では、同じ様な場所で撮られている様ですので、いつも大変参考になりますよ。
来年もまた、すばらしい絵を期待しています。
良いお年をお迎えください。

ROOM335
2010/12/30 17:08
kotodaddyさん。こんばんは。
今度宮が瀬の林道を走って来ようかと思っていましたよ。
長玉と三脚は載せられないので、328&テレコンと一脚を畳んでデイバックに背負って、、と言うスタイルでしょうね。
街撮りやスナップでも良い脚になりそうですね。

ROOM335
2010/12/30 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
チャリで散歩 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる