ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ルリビタキ

<<   作成日時 : 2010/12/11 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

12/11(土)久々に野鳥フィールドに出かけて来た。自宅から車で30分以内の近場ではあるが、ルリビタキが出ていました。この他マヒワも出てきたのだが、タイミングが合わず写真には出来ませんでした。
近場ほ他には目ぼしい情報も無く、ちょっとプチ遠征に出かけて見ようかと思っています。

ルリビタキ
画像


画像


画像



今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です、やっと動き出しましたね、またフィールドでよろしくお願いします。
濱ちゃん
2010/12/11 19:36
濱さん。本当にご無沙汰いたしております。
今シーズンは、例の台風以降すっかり行動パターンが変わってしまいましたよ。10月以降はディーラ廻りをしたり、禁煙をスタートさせたりで色々とありました。12月に入って落ち着きましたので、またフィールドに出る予定です。
また宜しくお願いいたします。

ROOM335
2010/12/11 21:34
あの大雨の傷後を今も引きずっています、昨日も見てきましたが大分良くなりました。
訪問してコメントはしませんでしたが雲台も変えたのにお散歩のみ、禁煙素晴らしい、またよろしくお願いします。
濱ちゃん
2010/12/12 04:35
room335さん、こんばんは。
鳥撮りにカムバックおめでとうございます。
アウトドア用の車への変更、これからが楽しみですね、機会がありましたらよろしくお願いいたします。今日あたり初ドライブでしょうか。
禁煙スタートしましたか、うれしいですね、仲間が増えて。 今のところ成功していますか? こちらはなんとかやってますが誘惑が多いとつい。
当方も、久々に足腰の改良に逝きました、 Manfrottoの504HDに。なかなかよいですよ。 まだ国内では未のようです。
濱ちゃん、またいろいろ教えてください、フイールドでよろしくです。
mike
2010/12/12 17:45
濱さん。
大分復旧して来たのですね。そろそろヤマちゃんと、皆さんにも、会いたくなってきましたよ。雲台はやはり評判通りピタリと止まって、ブレ防止には効果が大きいと思います。これからは重いセットを担いで歩いても息が上がらずに済みそうです。
mikeさん。
504HDですか。。ホビーズワールドで高評価だった様ですね。確かハーフボールで水平を出す機構だった様な。。三脚も同時に行かれたのでしょうか。。
禁煙は2週間目です。今日もゼロ本でしたよ。先日はBARにも行きましたが、他のお客がスパスパする中、意外と平気で過ごせましたよ。。
「お医者さんと禁煙」で薬を貰っているので、気合でやめるよりも楽ですね。。mikeさんも禁煙外来に行かれては如何?。
ROOM335
2010/12/12 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ルリビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる