ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝往路

<<   作成日時 : 2011/01/02 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/2(日)保土ヶ谷付近の国道1号線沿いに、箱根駅伝の観戦に出かけた。すっかり正月の風物詩として定着したようで、沿道観戦、TV観戦の人数はかなりの数に上るのだろう。。

広報車が先頭の選手が接近を知らせてくれます。
画像


上空には報道へり。
画像


第一中継車
画像


今日の往路の結果は、皆さんすでに知るところと思いますが、正月早々母校がトップで目の前を通過するシーンは
うれしくもあり、めでたくもあり。。。
画像

今シーズンは全日本駅伝、出雲駅伝を制してすでに2冠。復路のがんばりで、箱根も制して3冠達成を期待する。

この時点での2位は日大。スピードある走りで差が詰められていた様です。
画像


拓大の外国人選手は、大きい体でパワフルな走りを見せていました。
画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。
デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。

新春恒例の箱根駅伝も終わり、スイッチの切換え準備中です。
今年は色んな所で、出会いる予感・・・
活躍を楽しみにしてます。
ryu
2011/01/03 22:05
ryuさん。こんばんは。
本年も宜しくお願いいたします。

今日は早々出勤でした。年末年始の休みは、本当にあっという間に終わってしまいますね。
今年は冬場も遠征をしようかと考えています。
昨シーズンは行けなかった中央高速方面が今月の目標ですね。。
後はヤマセミの様子と、ミヤマホオジロを見に行かねばと思っています。
機会が在ればご一緒させて頂きたいですね。。
ROOM335
2011/01/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
箱根駅伝往路 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる