ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本丸

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/3(月)ランドマーク周辺で散歩をして来ました。

画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。
週末の連休はちょっと遠征する予定(日帰りですが。。)

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 大好きな地元横浜!!!
いつ行ってもこの辺りは、飽きません。
日中も夜も素敵な姿を見せてくれますよね!

 今頃遠征にお出掛けになっている所でしょうか?
晴れて良かったですね!!
 私は、お布団干しています(笑)
いんち
2011/01/09 13:25
いんちさん。
こんばんは。横浜はいい街ですね。私も生まれてから他の土地に住んだ事が無いのですが、いい街だと思います。これからは寒くなりますが、空気の揺らぎが無くて、夜景写真を撮るにはいい条件になりますね。
今日は、彩の国に出かけていました。それ程寒くも無くいい陽気でしたね。
大好きなオジロビタキに逢えましたので、今日のお出かけは大成功でした。。
ROOM335
2011/01/09 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
日本丸 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる