ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS オジロビタキ

<<   作成日時 : 2011/01/13 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日のオジロビタキ在庫から数枚をアップします。夕方の光が少ない時間帯での撮影だったので、現像SWで露出を持ち上げ更にノイズ補正を行っています。私は何時もRAW撮りなのですが、こういった状況では救える絵があるので良いですね。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オジロビタキはかわいい!
  ―寒さに負けず、撮りに行きました!― この寒さで、近所の公園のカワセミの出が悪いので、色々な方から、“さいたま市の某公園に珍しいオジロビタキが来ている”と聞き、自転車を駆って8キロ上流の某公園に行きました。 そこに行くと、カメラマンの姿が見えないので、不安だったのですが、隅の方に3人の方が居られ、ホッとしました。 オジロビタキはすぐ餌場にやってきましたが、日陰と日なたの差が大きく上手く写せませ ...続きを見る
団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
2011/01/16 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
335さん今晩は。
さすがにマークWだとISO1600でもきれいですね〜。
428も欲しいけど、マークWも欲しいですね〜。
買えないけど。。。
はりぃ
2011/01/14 20:17
はりぃさん。こんばんは。
428、欲しいですね。来月、CP+がパシフィコ横浜で開催されますが、54、64の展示もされるのか、興味がありますね。
私はレンズ本体は暫くは手が出せませんので、新テレコンのみを発注しています。新テレコンも在庫なしの様で、未だ手元にはありませんが。。
ROOM335
2011/01/15 21:40
亀さんも、昨日さいたま市の某公園で、オジロビタキを撮りました。
かわいい鳥ですね。
亀さん
2011/01/16 23:19
亀さん。はじめまして。
オジロビタキは可憐で品が良くて、私も大好きな鳥さんです。
いつでも・何処でも会える訳では無く、時たま日本に迷い込んでくる固体が居ると、凄い人だかりになったりします。それだけ人気があると言う事だと思います。
ROOM335
2011/01/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
オジロビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる