ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キレンジャク

<<   作成日時 : 2011/02/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギンムクドリを一通り撮った後、キレンジャクが居ると言う北のポイントに移動しました。途中雪がかなり降ってきて、高速道路も速度制限されている状況だったが、積もる事も無く、昼前に無事にポイントに到着した。
雪絡みの絵が撮れるかと思ったが、期待に反して雪は全く無い状態。目的のキレンジャクは3羽で出てきくれました。たぶんかなり長い期間ここに居るようですが、レンジャクにとっては珍しいですね。もうそろそろ次の餌場に移動する様な雰囲気もありました。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいキレンジャク・・・
今日、行こうか迷いましたが、パスしました。
3羽居るとか、見れば撮りたくなるのが本音です。
それと、ギンムク、凄い人出で200人位とか・・
ロープ規制の話も出てたとか、いやはや珍鳥の魔力には
脱帽です。
ryu
2011/02/13 21:27
ryuさん。こんばんは。
今回の3連休は色々と出歩いて、美女から珍鳥まで収穫が多かったです。
ギンムクは暫く居そうな感じです。管理がしっかりした公園ですので、ロープ規制もありでしょうね。ただ、その方が接近し過ぎて飛ばしたりする事も無くなるので良いのでは、と思います。
キレンジャクは当初は予定していなかったのですが、ギンムクが短時間で一杯撮れてしまったので急遽向かった次第。高速代は大したこと無いのですが、ガソリンが急騰しているので痛い所です。ヒレンジャクの方は未だ撮れていないので、今度はガソリン消費を控えめに近場を廻って見ようかと思っています。
ROOM335
2011/02/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キレンジャク ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる