ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤマホオジロ

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黄色系が続きますが、今日はミヤマホオジロをアップします。
今シーズンは関東に渡ってくる個体数が少ないのか、例年来ている場所や新しい幾つかのポイントを探して見たが、今まで全くの空振りだった。遠くまで遠征しなければ撮れないかと思っていたが、比較的近場で見つけてしまった。ガソリン代が高騰している折、近場で撮れる事はありがたいですね。
何時もは、鳥友から情報を頂いてから出かるパターンが多いのだが、今回は自分で調査してやっと見つけたポイントだったので、実際にミヤマンが出てきてちゃんと撮れた事が大変嬉しかった。。。
2/13(日)撮影

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私もミヤマに会いに行ってきました。
どうしても会いたい一心で、情報を収集しました。
うちからは遠かったですが、楽しい一日を過ごせましたよ。
ぶんぶん丸
2011/02/17 23:35
ぶんぶん丸さん。こんばんは。
今シーズンはミヤマホオジロになかなか出会えませんでしたが、漸く何とかなりました。
どうも飛来数が例年よりも少ない様ですね。
色々とポイントを廻ってみましたが、何処も駄目で、今回は周到に事前調査し始めてのポイントに出かけて来ましたよ。
目論見通り出てきてくれると、嬉しさも倍増ですね。。

room335
2011/02/18 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ミヤマホオジロ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる