ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+ パシフィコ横浜にて

<<   作成日時 : 2011/02/13 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/11(祝)パシフィコ横浜にCP+見学に出かけて来ました。今回はキャノンの望遠系レンズが一新されるタイミングとなったので、実際に確認するのが第一の目的でした。

何時もの様に、856から328まで並んでいます。
画像


428は実際に手に持ったり構えたり出来る様展示されていた。
画像

確かに旧型と比べ大幅に軽量化されている。これならば、ヤマセミはちょっと距離もあり難しいが、公園の池のカワセミならば手持ちで撮れそうだ。。


後は例によってきれいなお姉さんをアップ。。。。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
また、C社が一歩先へ抜き出た感じですね。
軽量化はとても魅力的ですが、ダブルマウントにする程の財力も勇気もありません。(笑)
個人的には、将来テレコン内蔵の600mmが出たらいいですね。勿論、Nマウントで。(笑)
N_BIRDER
2011/02/13 13:00
N_BIRDERさん。こんばんは。
レンズの軽量化は大変ありがたいと思います。雲台以下の足回りも軽く出来るので、トータル重量の軽量化に相乗効果で効きますね。
ダブルマウントは余裕があればやってみたいとも思いますが、体は一つだしシャッターチャンスも限られていますので、結局どちらかに集約してしまいそうですね。。

ROOM335
2011/02/13 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
CP+ パシフィコ横浜にて ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる