ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く届いて!!

<<   作成日時 : 2011/03/21 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

燃料不足が深刻な状況との事、私の車には未だ半分程度ガソリンが入っていたが、状況確認のため市内を走ってみました。
自宅付近(保土ヶ谷区)は殆どのGSは休業中で、空いている店には物凄い車の待ち行列。。
西区から中区・南区方面に移動すると、営業していてしかも行列が無いGSを発見するも、ハイオクと軽油が売り切れとの事。更に海側に車を進め、巨大製油所の付近あたりまで来ると、なんとごく普通に給油できるGSが数件あり。平時よりは若干込んでいるが、1台待てばすぐに自分も車に給油できた。
同じ市内でも地域差がありますね。。
ここの巨大製油所も今日から稼動再開した様で、順次需給状況も改善に向かう事でしょう。
そう言えば、一昨日のニュースで、此処の製油所から被災地に向けて鉄道で燃料を送った映像を見ました。
日本海側を迂回してもう届いている頃だと思います。
鉄道やトラック輸送の関係者は、皆さん大きな使命感を胸に秘めて一生懸命対応されている事と思います。
そんな気持ちと一緒に、物資も滞り無く被災地の皆さんに届いて欲しいですね。。

写真は昨年10月に瑞穂埠頭付近で車の中から写した物。。「早く届いて!」の気持ちも載せてアップします。。
画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
早く届いて!! ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる