ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/03/27 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ソメイヨシノは今年は例年並みか少し遅めとの事ですね。大船の玉縄桜はすでに終盤を迎えていました。
今年も、この時期がやって来ますね。またまた都の銘木巡礼の旅に出かけて見ようか、思案中です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花いっぱい楽しまれましたね
大船植物園とお見受けしましたがいかがでしょう
これから楽しみな所ですね
とっとこ
2011/03/27 22:49
とっとこさん。こんばんは。
大船フラワーセンターですね。
玉縄桜と寒桜がきれいに咲いていますね。
今年は少し遅めで、今週末も花見にはまだ早い様ですね。
ROOM335
2011/03/28 21:46
綺麗ですね!桜も、存分に撮って行きたいですね。
今のうちに何処へ撮りに行くか、考え中です(笑)
木蓮も、菜の花も…とても好きな香りです!

今日は、城山のかたくりの里へ久々写真撮りに出かけました。
見ごろは、まだまだ先の様です。
いんち
2011/04/03 19:55
いんちさん。こんばんは。
桜は昨年と比べると、一週間以上遅い様です。そう言えば昨年の今時は、京都に日帰りで桜巡礼に出かけたり、三渓園のライトアップに行ったりと、忙しく廻っていた様な。。
今年は三渓園のライトアップは中止ですね。電力不足が理由であれば致し方無いです。。
市内も段々と咲き出しています。昨日は山下公園の枝垂れ桜とマリンタワー、氷川丸をフレームに入れようと苦戦をしていました。
今度の週末が出かけるタイミングでしょうね。。私も何処に行こうか考え中ですよ。。
ROOM335
2011/04/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
桜 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる