ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷寺 鎌倉の春

<<   作成日時 : 2011/03/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花のお寺長谷寺には、早春の花が一杯咲いていました。梅と河津桜のコラボは見事にきれいでしたね。。

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰してます。
元気に過ごしてます(笑)

 鎌倉もちらほら春の気配ですね!
サクラの美しさについて…お風呂に入って居る時に
暇だから考えていました(笑)
サクラは、咲いている時の美しさは…勿論の事ですが
散り際が、儚いから良いのかもしれません。

 鎌倉何度撮りに行っても季節によって楽しませてくれるから
飽きませんね。
いんち
2011/03/09 09:17
いんちさん。こんばんは。
もう鎌倉も十分に春の気配が漂っていました。
もうすぐ桜の時期ですね。私は鎌倉で桜は余り撮っていないのですが、今年は出かけて見ようかと思っています。ソメイヨシノも良いですが、薄墨桜とか珍しい木もありますね。
ROOM335
2011/03/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
長谷寺 鎌倉の春 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる