ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS AKBにお出かけ

<<   作成日時 : 2011/04/17 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のアキバに出かけて来ました。写真を撮っているとデーターが貯まりDISKが一杯になって、新しいストレージを調達する、と言ったサイクルを何度も回していますね。
今回もHDDと外付けケースの調達に出かけて来ました。
ここは半年来ないと、殆ど浦島太郎状態ですね。幸いいつも行っているパーツショップはありましたので、目的の品は問題なく調達できました。久々にHDDを購入したのですが、2T(テラ)で6千円を切っていましたので、ちょっとびっくりしました。
街は相変わらず観光の人、おたくの人、そしてメイドさんのチラシ配りがかなり増えた様に感じました。。

画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 東京に友人が、いて以前は良く東京近辺で遊んでいました。
AKBも大分変わった気がします。

 おたく…ちょっと距離を置かれそうですが…
ちゃんと主張があり、良いと思います。
 
いんち
2011/04/18 23:18
いんちさん。こんばんは。
この街は、入れ替わりが激しいので、暫く行かないと分からなくなってしまいますね。パーツや線材等の古い専門店は殆ど変っていないのですが。。それ以外は世の中の流行に併せて変貌していく街なのだと思います。
おたく・・と言うことばは、私は安易に使って仕舞いましたが、イメージ先行で、本当の意味するところを正確に理解出来ていないです。。
うーん、ちゃんと調べて見なきゃ駄目ですね。。
ROOM335
2011/04/19 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
AKBにお出かけ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる