ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸森林公園

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末、根菱森林公園に出かけて来ました。ここも花見の名所なのですが、時期的には葉桜になっていました。
広い芝生の広場と馬場があったり、旧競馬場のスタンド等、色々と魅力的な公園ですね。。

画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。



デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらの公園は、まだ行った事がないです。
乗馬も興味があり…以前本気で習いに行こうと近くの乗馬スクール見に
行きましたが…あまりのセレブな授業料にびっくりしました。
いんち
2011/04/23 12:24
いんちさん。こんばんは。
乗馬スクールは、やはりセレブ御用達なのでしょうかね??
ここ根岸森林公園は、主にお子さんがメインの様でした。暫く見ていたのですが、指導員の人が結構厳し目の口調で指導していて、体育会的な感じでしたよ。。
馬自体は結構本格的な、サラブレッドやアラブ種?がそろって居る様で、かなり大きく迫力があってちょっと怖さも感じましたよ。。
ここの公園は根岸の高台にあって、凄く広い芝の広場や古い競馬場のスタンド等があって、写欲が沸いてくるポイントです。
機会があれば行かれてみては如何でしょうか??
ROOM335
2011/04/23 21:13
この公園は思い出があります。馬の博物館の右手奥に小池がありますよね。ここにオシドリがいたことがあるんですよ。そのときは至近距離なので驚きました!(◎_◎;)
今夜はiPhoneで書き込んでます。(((o(*゚▽゚*)o)))
shin9n
2011/04/26 22:54
shin9nさん。こんばんは。
池、ありましたっけ??私は気がついていませんでした。
オシドリが居たらいいでしょうね。。
もうすぐ連休ですが、特に遠出の予定もありませんよ。
日帰りで鳥撮りには出かけると思いますが、まだ何にも考えていません。
こんなに予定の立たない連休は久々ですよ。。

shin9nさんは、何処かに出かけるのでしょうね??


ROOM335
2011/04/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
根岸森林公園 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる