ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥が淵の花見

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4/10(日)午後から皇居周辺を花見散策して見ました。今年は昨年よりも一週間程度遅い様ですが、今日はほぼ満開で、良いタイミングで出かける事が出来ました。。
華やいだ感じが聊か少なめなのは仕方が無いが、今年も千鳥が淵の桜を見ることが出来て何よりですね。
自然の営みは、毎年・毎時期、規則正しく巡って来ますね。我々人間も、さまざまな事に遭遇しますが、ヘコタレズに営みを継続して行く事が大事なのでしょうね。。


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この界隈は桜の頃は行ったことがないので、参考に見てました。
いいですね・・・
皇居付近は、ミコアイサがいた時に少し寄ったくらいです。
今はその東京も・・・遠く感じます。
地震のせいではなく、年のせいでしょうか?
shin9n
2011/04/12 12:56
shin9nさん。ご無沙汰しております。
いつも読み逃げさせて頂いていますが、行動範囲の広さと機動力には感服しております。「年のせいでしょうか?」は無しですよ。。
千鳥が淵周辺は毎年出かけていますが、何度行っても桜その物の美しさと、背景の城壁やお堀とのマッチングも見事で、写欲が自然と沸いてきますね。。

ROOM335
2011/04/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
千鳥が淵の花見 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる