ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキ 今シーズン初

<<   作成日時 : 2011/05/01 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月30日(土)、甲斐の国まで出かけてきました。気温が5度程度の寒い峠でキビタキがサービス良く出てきてくれました。本当は違う鳥が狙いだったのですが、この日は登場せず。5月中旬に再度出かけて見ましょうかね。。

キビタキ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お目当てはコルリ、コマドリあたりでしょうか。
今年は仰るとおり少し遅いようですね。
5月中旬ごろがベストかもしれませんね。
N_BIRDER
2011/05/02 18:35
ご無沙汰です。
早朝から、峠までのドライブお疲れ様でした。
お目当てが出ないと疲れが出たことでしょう。
こんなものです、トリ撮りは。リベンジ期待。
mike
2011/05/03 17:17
N_BIRDERさん。ご無沙汰しております。
かなり精力的に活動されている様ですね。冬羽の雷鳥の観察・撮影はかなり過酷な条件下ですよね??
私は毎年同じ時期に同じ様な所に出かけていますよ。
コマドリが来た言ううわさを聞きつけ出かけましたが、来て居る事は確かなのでしょうが、この日のお出ましは無しでした。中旬頃に再度出かける予定です。
遠征の成果を期待してます。。

ROOM335
2011/05/03 21:16
mikeさん。こんばんは。
目当ては出ませんでしたが、キビタキもシーズン初だったので、まあ良しとしましょう。。
高速を降りてから途中、桜と桃が同時に咲いていてきれいな所がありました。
帰りは日帰り温泉に浸かって来ました。。

ROOM335
2011/05/03 21:19
こんばんは。
私もROOM335さんが行かれた次の日に行ってきました。
キビタキはあまり出てきてくれずでしたが、オオルリがかなりサービスしてくれました。
ぶんぶん丸
2011/05/12 00:19
ぶんぶん丸さん。こんばんは。コメントありがとうございます。
本命はコマドリだったのですが、この日は嘶きさえも聞こえず、キギタキ、クロジに遊んで貰っていました。オオルリが出たのでしょうか?ここではコルリは毎年見ていますが、オオルリは見た事がありません。。
そういえばコルリも到着が遅れている様ですね。。
ROOM335
2011/05/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキ 今シーズン初 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる