ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS コマドリ

<<   作成日時 : 2011/05/22 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5/21(土)甲斐の国まで出かけて来ました。連休中不発だったポイントに再度挑戦して来ました。
朝6時前に現地に着くと、10名程度もカメラマンがすでに来ていました。噂では30名とも50名とも言われていましたが、最近は落ち着いて居るようです。コマドリの出具合も落ち着いていて、30分周期で登場してくれた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
逝かれたんですね〜。
色も良く出ていますね。(僕のとはえらい違いだ...。)
人も少なくなっているなら、僕ももう一回いってこよ。
たけぽんちゃん
2011/05/22 20:48
コマドリリベンジおめでとうございます。
30分間隔でお出ましとはまたすごいですね。
もうちょっと日差しが弱ければよかったでしょうか。
mike
2011/05/23 18:04
たけぽんちゃん。こんばんは。
前の週に行かれた様ですね。
ここは毎年先陣争いが凄いですね。。
一番の人は殆ど泊まりで来ている様な。。
2列目でも入れれば、まあそれなりに撮れるのですが。。
葉も更に茂って、光も柔らかく遮ってくれていい感じになって行くと思いますよ。。。

ROOM335
2011/05/23 20:07
mikeさん。こんばんは。
今回はポイントが少し違っていましたので、一回目は失敗でしたが、お蔭様で何とかなりました。やっぱりこの鳥さんはちゃんと押さえておきたいので。。
所で、神のお山もお客人が入ってきた様ですね。。。
ROOM335
2011/05/23 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
コマドリ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる