ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS コルリとフクロウジュニア

<<   作成日時 : 2011/05/23 20:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末のコマドリポイントでのコルリをアップします。最近はコルリも見ることが難しくなってきた様で、例の湖畔の水場でもここ2年ほど来ていない様ですね。

画像


画像


画像


画像


画像


この後峠を降りてフクロウのポイントに行ってみました。
ほんの証拠写真ですが、フクロウの赤ちゃんを見ることが出来ました。
Cマンや見物人が多くなってくると、徐々に上の方に隠れて仕舞う様ですね。。
画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
コマドリもコルリも綺麗で自分と比較すると・・・
またフクロウ、下目線でCマンを見てるようで、旨く撮られてる
さすが!です。また何処かでお逢い出来る事を楽しみにしてます。
ryu
2011/05/23 22:38
ryuさん。こんばんは。
久々にご一緒させて頂き、楽しい鳥見が出来ました。
峠の方は良かったのですが、フクロウはどうにも難しい状況で、待っても改善が期待できそうも無かったので、早々退散しました。
ホイホイも来ている様ですし、神のお山も客人が入った様ですので、これから週末は天気を見ながら予定を立てなければ。。。
ROOM335
2011/05/24 20:56
コマドリからフクロウに行かれたようですね。
mikeは逆で朝フクロウのあと10時半ころ峠の水場をのぞきに行きました。
残念、ニアミスだったのですね。
コルリ、色が出ていていいですね、特に2枚目。
またよろしく。
mike
2011/05/27 10:48
mikeさん。こんばんは。
逆工程でしたか??。この日は暑かったですね。市街地は30度に達していました。フクロウの証拠写真だけで粘れずに退散しましたよ。。
貴ブログ拝見しましたが、早くも蕎麦を食べに行かれた様ですね。
room335
2011/05/28 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
コルリとフクロウジュニア ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる