ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船フラワーセンター バラ他

<<   作成日時 : 2011/06/01 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かれこれ2週間前の写真になりますが、何故か現像を忘れていました。
大船フラワーセンターの中をサンニッパ担いで、徘徊して来ました。
マクロレンズを着けた方が多いのですが、サンニッパを私のほか誰も居ず、かなり注目を浴びていました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンニッパは目立ちますが、マクロは遠くの花が撮りにくいので、重宝しますね。私も以前サンニッパを、V型からISまで使ってきましたが、その描写は最高ですね。現在は、ニーニーを使っていますが、新サンニッパに興味津々です。
http://www.matchys.com/
MATCHY
2011/06/05 06:40
 大船フラワーセンター沢山のお花が、有って
撮り応え有りですね。面白い所です。
数回行った事が、有ります!サンニッパ…知らず…
どんな、レンズなのか思わずネットで調べてしまいました。

 欲しいレンズ、沢山有り…買わない様に我慢しています(笑)
メーカーによっても全然写りが、違うと思うので試してみたいのですが
そんな、余裕はないです(苦笑)
いんち
2011/06/05 11:34
MATCHYさん。こんばんは。はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
私の場合は鳥がメインですので、ニーニーの選択肢は在りませんでした。。
ただ、花やポートレートをニーニーで撮ったら、最高なのでしょうね。。
大和路のお写真拝見させて頂きました。私も偶にそちら方面に出かけたりしていますので、今後とも参考にさせて頂きたく、宜しくお願いいたします。

ROOM335
2011/06/05 18:23
いんちさん。こんばんは。
花菖蒲、ユリ、紫陽花の季節になって来ましたね。。
この時期、大船→鎌倉は良いコースだと思います。
大口径レンズはファインダーを覗くだけで楽しいですね。。
私は最近はレンズが増えて居ませんよ。。物欲も落ち着いているのかな??
でも、新製品やリプレース品が出れば、また何か欲しくなるのでしょうね。

ROOM335
2011/06/05 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
大船フラワーセンター バラ他 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる