ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS アカショウビン

<<   作成日時 : 2011/06/05 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日撮った画像が未だタンマリとあります。後2回ぐらいアップしようかと思います。アカショウビンは動きが少なくまったりしていましたので、同じような絵ばかりになりそうですが、、変化を持たせてアップしてみようかと思います。

以下3枚はサブ機の40Dで撮影
画像


画像


画像


以下はメイン機1DMKWで撮影
画像


画像


はるか遠くに現れたイカル
画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日は挨拶もなしに失礼しました。
あれからアカを撮りまくりですか????
自分はチゴを覗きましたが、定位置から動きがなく時間のリミットを
考え帰途に・・・もう少しアカを撮れば・・・ちょっと未練が残ります。
ryu
2011/06/05 19:58
ryuさん。こんばんは。
こちらも挨拶もせずにすいませんでした。。
あれから第二ラウンドで同じ所で撮りましたが、数はかなり撮りまくったのですが、PCで確認したら殆ど同じ絵ばかりで、枝&葉っぱ被りが大半でした。。もう少し下に降りて来てくれれば良いんですがね。。
12時ジャストで、皆さんの砲列を名残惜しみながら離脱し、とりあえず蕎麦で栄養補給して長い帰路につきました。家に着いたのが6時過ぎでしたので、まあまあスムーズに帰る事が出来ました。。
本当はもっとゆっくり&のんびりしたいのですが。。。仕方ありませんね。。
また、どこぞのポイントでお会い出来る事を楽しみにしています。

ROOM335
2011/06/05 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アカショウビン ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる