ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS クロツグミ

<<   作成日時 : 2011/07/24 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久々に早朝から鳥見に出かけて来ました。場所は湖畔の別荘地。。気温20度前後で涼しく快適に鳥撮りが出来ました。写真の方は、薄暗い中ISO感度を上げて何とか撮れましたが、動きの早い鳥さんはSSが足りず止めて撮る事ができません。
先ずは、クロツグミの♂♀をアップ。此処には何度も来ているが、クロツグミの♂♀に遭えたのは初めてです。

クロツグミ♂
画像


画像


画像


画像


画像


画像


クロツグミ♀
画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
素晴らしいの撮ってきましたね。
♂・♀・こんな出逢いがあるので、深みに嵌まってしまんですよね。
♀は見たこともないです。
ryu
2011/07/25 20:06
こんばんは。ご無沙汰してます。
久々に出撃して来ました。
ここでクロツグミは初めてでした。話では夕方に出てくるとか??。
この日はカメラマンも少なく、私ともう一組の親子だけで静かだったから出てきたのか?と思います。
久々の出撃で思いがけず、良いものが撮れました。。
ROOM335
2011/07/25 21:32
ご無沙汰しています。
クロツグミいいですね、
1週間前に行ったときは出てこなかったですよ。
トリ運ついてますね、大事にして下さい。
白黒のトリ最近行ってません。
mike
2011/07/26 18:18
mikeさん。ご無沙汰してます。
あちこちに出撃して戦果も多そうで羨ましい限りです。
私は最近は常にネタ切れ状態です。
白黒も撮っている人はしっかり撮っている様ですね。
ROOM335
2011/07/26 20:43
ご無沙汰しておりました^^;
クロツグミ、水場側に出てきたところを見たのは初めてです。
しかも♂も♀も?いやー、幸運ですねぇ^^
それにしてもISO12800ですか・・^^;
やっぱり今の時期は暗いんですねぇ、あの場所は^^;
kotodaddy
2011/07/29 21:36
kotodaddyさん。ご無沙汰しております。。
クロツグミ、此処で見たのは初めてでした。時間差が有りましたが、♂♀両方見れて、良かったですよ。
この時期は葉が茂って、光が足りずに厳しいですね。でも、人も少なめなので、警戒心の強い鳥も出てきてくれるのだと思いますよ。。
ROOM335
2011/07/30 17:45
これはビビッタ。
僕もいってみよっと。w
たけぽんちゃん
2011/08/05 23:52
たけぽんちゃん。こんばんは。
暫く夏休みで留守にしていて、返事が遅くなりすいません。。
♂、♀が時間差はありましたが両方出てきて、私もかなりびびりましたよ。。

ROOM335
2011/08/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クロツグミ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる