ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ UENO ZOO

<<   作成日時 : 2011/07/26 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上野の博物館に出かけたついでに、動物園に寄ってきました。
土曜日で人が一杯、かと思いましたが、パンダ舎で多少並んだ以外はゆったりと動物を鑑賞する事が出来ました。
写真の方は、ガラス越しが殆どで、すっきりと撮れた物は殆どありませんが。。。

パンダ メスはお昼ね中
画像


♂は舎内を徘徊中
画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 動物園での撮影は、難しいですよね。
とくに私は、おりの中にいる動物の撮影が苦手です。
昨日は、羽村市動物公園に行って来ましたが…
撮るのにかなり苦戦でした。
一眼レフでなくコンデジだったのもあり…。
いんち
2011/08/01 09:25
いんちさん。こんばんは。
オリやガラスの向こうは、中々ピンが合いませんね。
トラとゴリラが面白かったです。
そのうちにアップします。
羽村にも動物園があるんですね。。
ROOM335
2011/08/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
パンダ UENO ZOO ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる