ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 祇園の夜

<<   作成日時 : 2011/08/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朧なお月様が東山に掛かる頃、漸く蒸し暑さが一段落してきます。何時もの料理屋でたっぷりと時間をかけて夕食を食べたあと、聊かほろ酔い加減で祇園の町を歩いていると、足が自然とこちらに向かってしまいます。。

花見小路
画像


画像


画像


画像

お茶屋さんで豪遊してきたのでは??と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、この続きが下記です。。

雅楽
画像


狂言
画像

日本の伝統文化を紹介する「ギオンコーナー」でした。。。

まだ明るい時分の巽橋
画像
 

白川でくつろぐアオサギ
画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 祇園素敵ですね!
卒業旅行で行ったきりです。
あの時は、まだ写真撮る事…興味なかったので普通に旅行を
楽しみましたが、今は色々撮ってみたいですね!
たぶん撮り足りなくなると思います(笑)

 祇園の優しい明りが、美しいです。
いんち
2011/08/15 22:18
いんちさん。こんばんは。
ここは花見小路と言われる祇園のメインストリートです。
ここの通りの左右の路地も、風情があっていいですよ。
この様な場所で三脚を据えて撮る訳には行きませんので、高感度性能の高い
カメラのありがたみを実感します。。
ROOM335
2011/08/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
祇園の夜 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる