ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 石塀小路と圓徳院

<<   作成日時 : 2011/08/22 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都シリーズ。東山の圓徳院の夜間特別拝観に行って来ました。北の政所ねねさん終焉の地との事。

画像


画像


石塀小路も、夜はまた違った雰囲気です。

画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Roomさん
こんにちわ
本当に京都が好きですね。素敵な撮影をしてきましたね。
僕は5日間、広島にいました。
広島城、原爆ドーム、路面電車、三景園、呉、宮島、尾道、岩国など
幅広く行って来ました。撮影は膨大です。
一番は松田スタジアムかな・・だって広島ファンですから。
来月は岸和田のだんじり祭りと青森五能線方面・・です。
shin9n
2011/08/28 08:46
shin9nさん。こんばんは。
文字通りのハッピーリタイヤメントでしょうか?、色々と遠征されている様で、羨ましい限りです。。
広島は数年前に原爆の日に出かけた事がありましたが、かなり暑かった記憶があります。宮島にも寄ったのですが、ちょうど干潮で鳥居まで歩いて行けました。
関西ご出身なので阪神ファンかと思っていましたが、広島ファンなのですね。
ROOM335
2011/08/28 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
石塀小路と圓徳院 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる