ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS シギチ

<<   作成日時 : 2011/09/11 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タマシギを撮った後、東京湾の野鳥公園に出かけて見た。目の前にはメダイチドリが2羽、そのほかでは、セイタカシギが遥か遠くの草むら前に群れていた。
先の地震の影響で、立ち入り禁止となっている観察ポイントもありますね。シギチの渡りの時期、何処に行こうか迷ってしまいますね。。


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
野鳥公園も震災の影響があったとは・・・
それにしても俊足ぶりに驚きました。わたしは
あの後、家でぐったり睡眠でした。
これから鳥見が楽しみですね。
ryu
2011/09/11 21:25
ryuさん。こんばんは。
久々にお会い出来て嬉しかったですよ。
久々ではありますが、神の山、ピンカラ峠等等、結構遠征先でもバッタリとお会いしていますよね。。
私は夏場は毎年鳥はお休みしていますが、そろそろ参戦です。
東京港の公園は、地震の被害はありません。ちょっと誤解を生む書き込みでしたが、被害を受けたポイントとは「三番瀬」の事を言っています。
この時期、嘴の反り返ったヤツや、逆に湾曲したヤツを見たいのですがねえ。。
また、よろしくお願いします。

ROOM335
2011/09/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
シギチ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる