ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ホオジロ 林道にて

<<   作成日時 : 2011/12/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12/18(日)今年一番の冷え込みの中、早朝から林道を歩いて来ました。本当は黄色が混じったホオジロが狙い目だったのですが、普通のホオジロが良く遊んでくれました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
rom335さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
いよいよ冬鳥の季節ですね、黄色いのは残念でしたが。
寒いですがまたフイールドでよろしくお願いいたします。
mike
2011/12/19 22:10
mikeさん。ご無沙汰しております。
また、週末は色々と出かけて見ようと思います。
機会があればご一緒させていただきたく、またよろしく願います。
ROOM335
2011/12/20 21:38
待ちわびてました。
充電期間でしたか???
でも、鳥撮りのアップを見て安心しました。
また、ご一緒出来る日を。
RYU
2011/12/24 21:25
ryuさん。ご無沙汰してます。
色々あって、しばらくは鳥撮りに出かける事ができませんでした。
が、これからはまた出かける事が出来そうですので、フィールドでお会いできる事を
楽しみに出撃していこうと思っていますよ。。
今シーズンは冬の鳥の到着が遅れているようですので、これからまだまだチャンスが
ありそうですね。。

ROOM335
2011/12/26 21:47
年の瀬に・・・
書くことは決まってますが・・いいお年をお迎えくださいませ。
Roomさんの今年は少し元気がないように見受けました。
来年は頑張ってくださいね。。。よろしくお願いいたします。
shin9n
2011/12/31 09:55
shin9nさん。ご無沙汰しております。
今年は9月以降は、写真にエネルギーを注ぎ込む事ができませんでした。
そうですね、来年は色々と出撃したいと思っています。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ROOM335
2011/12/31 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ホオジロ 林道にて ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる