ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まとまった大きな規模の写真関係の展示会が、地元横浜で開かれる様になって、3年程になるでしょうか。
やはり、幕張とかビッグサイトに出かけるよりも楽ですね。。
という事で、今年もパシフィコ横浜のCP+に出かけてきました。

CANONのレンズ群
画像


画像


これも手に入れる(筈だった)レンズのカットモデル。。
画像


おそらく手に入れるであろう??新しい1D系カメラ
画像

シャッター音も現行の1DMK4より、軽快で機械的な音に感じました。

このレンズも、おそらく、行っちゃうのでしょうかね??
画像

丁度現行機のMK4に24−70mmfF2.8Lを首から下げていましたが、説明員の人に「これと一式取り替えてくれ!!」と言って苦笑されたりして。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
やはり・・行ってたんですね。
実は僕もです。Nikon V1のプロ写真家の説明とD800の実物拝見の
ためです。D800は購入する事にしました。
クロップ撮影して1,500万画素も維持できるとあって
フルサイズとの共用が面白いからです。
shin9n
2012/02/22 17:23
shin9nさん。こんばんは。
今年も行ってきました。そして次のターゲットもほぼ決めてきました。。
ニコンはv1が好評のようですが、キャノンもおそらく同じ様な物を出すでしょうね。。AF性能が良ければ、鳥撮りはそちらに移行するでしょうね。
まだ先になりますが、今年も都の桜を巡礼してこようかと、計画をしています。
ROOM335
2012/02/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
CP+ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる