ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は近いか?

<<   作成日時 : 2012/03/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雪には参りました。。横浜は坂道が多いので。。。自宅までの坂道で何回も転びそうになりました。。
素面だから大丈夫でしたが、酔っ払っていたら大変でした。。
雪の翌日となった今日は、なんとなく寒さも和らぎ、3月に入ったなあと実感できる陽気でした。

写真は先週末の鎌倉です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 大分お花が、楽しめる季節になって来ましたね!
鎌倉良いですね〜。

 今日は、暖かかった…と言うより暑かったです。
結構既に汗だくになって過ごしていました(笑)
いんち
2012/03/06 22:27
いんちさん。こんばんは。
今日は春が近い事を連想させてくれる様な陽気で、遅れていた梅の開花も一気に進んだのではないでしょうか。。
なんだかんだで例年よりも一ヶ月近く遅れているようですので、桜も遅くなりそうですね。
ROOM335
2012/03/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
春は近いか? ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる