ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ 横浜公園

<<   作成日時 : 2012/04/18 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もチューリップの時期がやってきました。皆さん、マクロレンズで腰をかがめて一生懸命撮っていましたが、私は横着をして接写はせずに普通に撮っていました。無理な姿勢で撮ると、腰を痛めそうなので。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


マクロレンズをつけて行きましたが、どうもマクロは苦手ですね。。。

今日はここまでです。


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Room335さん
こんにちわ
なつかしいチューリップの現場です。
横浜に住んでいた時は毎年、行きました。
今は秦野の有名な寺・仙蔵寺でチューリップを撮っていました。
オオルリ、キビタキ、ミソサザイ。コマドリのように色とりどりですから
花も野鳥も僕にとっては同格です。
shin9n
2012/05/03 15:28
shin9nさん。こんばんは。
色々とアクティブに活動されて居るようですね。。羨ましい限りですよ。
チュウリップは毎年恒例で出かけています。
連休中は国際仮装行列がメインイベントですが、今日が荒天で明日に延期ですので、また明日出かけて見る予定です。
ROOM335
2012/05/03 17:47
 shin9nさんの友人です(笑)
私も同じく横浜に住んでいた時、母と1回だけ行った事があります。
横浜…懐かしいです〜(と、言っても頻繁に実家へ戻っていますが)
東京へ引っ越して1年が、経ち…
寂しい〜と言う気持ちは、無くなりました。
住めば都と言う言葉は、本当ですね!

いんち
2012/05/11 17:06
いんちさん。こんばんは。
今年は例年よりもすこし遅めでしたが、ちゃんと開花してくれました。
今や季節は進んで、もう初夏の域に入っていますね。
季節が進むのは良いのですが、雹が降ったり、竜巻が発生したりで、気象状況が何かおかしいですね。
そちらの方も、緑の渓流など綺麗で散歩するには気持ちが良い時期ですね。。
ROOM335
2012/05/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
チューリップ 横浜公園 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる