ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキ

<<   作成日時 : 2012/05/01 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

湖畔の水場の第二弾は、キビタキをアップです。
多分若い個体だと思います。所々色付きが薄い個体でした。
今年は、冬鳥は全く不調でしたが、夏鳥は順調に入って来て居るようですね。
この調子で行けば、夏場のサンコウチョウやアカショウビンも期待出来そうですね。。。

画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Room335さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
行かれたんですね、いろんなのが出て来たようで
この後のアップが楽しみです。
トリ撮り再開でしょうか、この時期が一番いいですね。
またよろしくです。
Mike
2012/05/01 18:37
はじめまして

何時もブログ見せていただいてます。
キビタキ、オオルリともとても綺麗に撮られて流石ですね〜。

じつは、30日に同じ場所に行きました。
望遠鏡使って撮影してた者ですが、ご一緒だったんでしょうか?
それともスレ違い?

mayo
2012/05/02 18:12
Room335さん、こんばんは。ご無沙汰お許し下さい。
キビタキもオオルリも、流石綺麗に撮られていますね。
素晴らしいです。
冬鳥は駄目でしたが、夏鳥は良いです。
楽しみなシーズン到来ですね。
こーすけ
2012/05/02 19:27
Mikeさん。ご無沙汰しています。
夏鳥は調子よく入って来ている様ですね。
これからの時期は、ホイホイ、キョロロ等楽しみですね。
また、何処かご一緒させてください。
ROOM335
2012/05/02 22:03
mayoさん。コメント頂き、有難うございます。
30日は6:30に現地入りして、10:30頃に撤収しました。
望遠鏡の方は、私の後ろでご夫婦で来られていましたが、違いますか??
また、どこぞでお会いしたら、声をかけさせていただきますよ。
今後とも宜しくお願いします。
ROOM335
2012/05/02 22:08
こーすけさん。こんばんは。ちょっとご無沙汰していますね。
GWは例年お出かけの様ですね。お出かけ先で天然物のコマドリ、綺麗に撮られていますね。そろそろいつものポイントにも入ってくる時期でしょうね。
サンコウチョウの前に、コマドリを撮っておかねば。。。
また、ポイントでご一緒出来る事を、楽しみにしています。。


ROOM335
2012/05/02 22:15
いいなあ。オオルリ。ミソも。
1W早かったか。来週にします。
たけぽんちゃん
2012/05/02 22:30
たけぽんちゃん。こんばんは。
なかなか良かったですよ。待ちも少なく、短いインターバルで色々と出てきてくれました。キビもルリも定着しますので、夏場は安泰だと思います。
クロツグミも期待してたのですが、人が多めだったので出てきてくれなかった様です。
オオルリは、入ったばかりのこの時期は、上の方で鳴いているパターンが多かったのですが、この個体は下に来てサービスも満点でした。

ROOM335
2012/05/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる