ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 都の夜景

<<   作成日時 : 2012/08/10 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は早めの夏休みで、また例によって関西方面に出かけてきました。

重い1DXを首から下げて、色々と回ってみましたが、今日は夜景をアップします。
すべてストロボ無しです。

高台寺の夜間拝観
画像


画像


画像


八坂の塔遠景
画像


石塀小路
画像


画像


花見小路
画像


鴨川
画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1DX凄そうですね〜。
こんなの見せられると困ります。
ISOが一ケタ違うじゃないですか〜。
これでAFがさらに進化していたらロクヨンも必要になりますね〜。
はりぃ
2012/08/11 06:02
はりぃさん。こんばんは。
高感度に関しては、漸くN社に追いついたと言う所でしょうか。。
AFについては、多分かなり引き離したのだと思います。
64、428等大口径よりも456等のレンズが、ボディーの高感度性能によって復権するかもしれませんね。。


ROOM335
2012/08/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
都の夜景 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる