ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の都

<<   作成日時 : 2012/08/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週月曜日の写真です。毎年この時期に京都まで出かけていますが、今年は幾分暑さも控え気味で、その分色々と歩き回ることができました。とは言っても、昼間は街中をさけて、北の方や西の山の上などの比較的暑さが厳しくない場所に行っていました。

大原方面
画像


画像


画像


画像


画像


激しいスコール。。岩倉実相院で雨宿り
画像


祇園界隈
画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Room335さん
相変わらず、京都が好きですね。
白川辺り、なつかしく拝見・・・僕が行った時は川にダイサギ君がいました。
ちょうど時期を前後していますが、僕は各停、区間急行のみの旅でした。
SonyNEX-7+Sony24mmF1.8という軽い出で立ちで、播州赤穂城趾と竹田城趾に2泊で行って来ました。青春18切符使用ののんびり旅。播但線が圧巻、竹田城趾は良かったです。今月25日封切りの高倉健・田中裕子主演の(あなたへ)のロケ地です。
若い人も多くいました。
shin9n
2012/08/21 13:05
 美しいですね!緑が、とても綺麗です。
趣ある京都…。優しい光・色…印象的です。

 2回しか、行った事が無いです。
しかも…カメラに興味の無かった時なので
又、改めてじっくり行きたいモノです。
いんち
2012/08/23 20:41
shin9nさん。ご無沙汰しております。
相変わらず、毎年同じ行動パターンです。
でも、夏の都は好きなので。。。
私も、そのうちに各駅停車の旅に出てみたいと憧れています。
事前の計画なしに、ふらっと出かけて見たいですね。。。


ROOM335
2012/08/26 21:33
いんちさん。こんばんは。コメント頂き有難うございます。
カメラを持って都に出かけて下さい。。。
いんちさんの感性でどの様な都の写真を撮られるのか、、
すごく興味があります。。
今年は夏が暑かったので、紅葉が良いと言われていますよ。。
錦秋の都が楽しみですね。。
ROOM335
2012/08/26 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
夏の都 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる