ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS EOS M

<<   作成日時 : 2012/10/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャノンのミラーレス一眼EOS Mを発売日に入手しました。例によって市内の散歩のおともに連れ出しました。
キットレンズのみの撮影ですが、今後はEFレンズをつけて試してみようと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいや〜。
欲しくなっちゃいますね〜。
木村カエラが白レンズ付けてました。
はりぃ
2012/10/04 21:45
はりぃさん。こんばんは。
木村カエラのcm、私もみました。
白レンズではありませんが、24-70mmF2.8Uを着けて撮ってみましたが、AFが結構遅いです。バッテリーが弱いのだと思いますが、1D系の様にグイグイレンズをコントロールしている感覚とは大分違いますね。
静止した物が被写体になる時は全く問題ありませんが、子供の運動会等で使うには結構厳しそうですよ。。


ROOM335
2012/10/08 21:13
 おぉ!!!買われたのですね!!!
ミラーレス一眼EOS M
私も凄く気になっていた所です。

 静止したモノには、問題無く
使えそうですね。室内も綺麗に撮れていますね!
参考になります!!!
いんち
2012/10/12 18:37
いんちさん。こんにちは。
手軽の割には、写りはしっかりしていると思います。
動きものは厳しいと思いますが、風景や静止画は問題ないでしょう。。
だだ、5dと比べると、写りの差は大きいと思いますよ。
ファームアップで、どの程度改善されるか、暫し様子を見た方が良いと思います。

Room335
2012/10/13 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
EOS M ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる