ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの横浜

<<   作成日時 : 2012/12/24 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕刻、市内を歩いてきました。山手から山下公園を通って赤レンガまで、寒い夕刻でしたが、人はいっぱいでした。

山手のカトリック教会。今夜はミサが行われているのでしょう。
画像


画像


ベーリックホールのクリスマス。
画像


画像


画像


画像


クリスマスディナークルーズの様ですね。17:00に大桟橋を出港して行きました。
画像


画像


赤レンガのクリスマス
画像


画像


すごい人で、当然三脚なんか使えません。全部手持ちですので、ブレブレはご勘弁を。。。

画像


画像


使用カメラは、何故か先週手元に来てしまった、5DMKV。。代わりに1DMKWが手元を離れて行きました。。

今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も、22日の夜、赤レンガ周辺を歩いてきましたが
roomさんの様には撮れませんでしたが、雰囲気を味わってきました。

それと、50DMにばけましたか、レベルアップ、期待してます。
ryu
2012/12/24 20:28
ryuさん。こんばんは。
この3連休は寒かったですね。街中にいても、山のフィールドに居るかの様な
寒さで、参りましたよ。
赤レンガはすごい人で、身動きも取れない状況でしたよ。。
ゆとりもある人は、船上からそんな景色を見ていたりするのでしょうね。。

カメラは、1DXと5DMKVのフルサイズ2機がメインになりました。
あと、EOS−Mも有りますが、出番があまりありません。

ROOM335
2012/12/24 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリスマスの横浜 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる