ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS コミミズク

<<   作成日時 : 2013/01/26 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、コミミズクのポイントに出かけて見ました。
10時から3時30分まで粘ってみましたが、立ち位置が悪かったためか?遥遠くで飛んでいるのを
指を咥えて見ているのみでした。。
風も少しあったためでしょうか?、今日は出自体も良くなかった様です。


多分200m、いや300m程度離れていたと思います。。
画像


ツグミとカワラヒワだけが、遊んでくれました。。
画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
出が悪かったのですか? 寒い中、残念でしたね。
風が強かったですか?コミミは風が強いと飛ばないですよね。
ほかにカメラマンは居たのですよね。
先週私が行った時は、風もなく暖かかったです。4羽飛んでいました。
また挑戦してくださいね。
こーすけ
2013/01/26 22:05
こーすけさん。こんばんは。
風は昼くらいは殆ど無かったのですが、3時過ぎてから多少吹いてきました。
射程距離の向こう側で、1羽だけでしたが、少しの間飛んでいるのが見えました。でもその後は出て来なかった様です。カメラマンが多かったので、警戒したのだと思います。
また、出撃しようと思います。

ROOM335
2013/01/27 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
コミミズク ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる