ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリカモメの居る風景

<<   作成日時 : 2013/02/19 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月の画像ですが、アップしておきます。
最近は、フィールドに出かけているのですが、イマイチ不調ですね。。

画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 横浜ですね〜良いですね〜。
青空が、良く合います!!!横浜が、恋しいです。
でも、横浜に出掛けると「今、地震が来て津波が来たら!??」
とちょっと怖くなります。。。。。
いんち
2013/03/15 17:21
いんちさん。こんばんは。
超カメレスで申し訳ありません。色々とあって、一ヶ月程度ブログを放置プレイしていました。。
うーん、津波は怖いですね。。多分山手の高台にでも住まなければ、水をかぶってしまうのでしょう。。
あ、そういえばここの山下公園は、関東大震災の時の瓦礫で埋め立てて公園にした、と言われていますね。。

ROOM335
2013/03/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ユリカモメの居る風景 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる