ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠い目標

<<   作成日時 : 2014/01/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三連休の中日に、片道200Km程走って出かけてきましたが、いい感じでは撮らせてくれませんでした。
また、チャンスを伺い出かけて見ようと思います。

オオワシ
画像


画像


肉眼では全く分からず。。600mmのレンズでもなんとか点として認識出来る程度でした。。
(オオワシの写真はすべて大トリミングです。。。)

画像


イメージでは、この様に撮れている筈でしたが。。。
画像


目の前に暫く留まってくれたホオジロ
画像


まあ、相手が自然の生き物ですので、期待通りに行かないのが常ですが、ご無沙汰していた方々にもお会い出来て、まずまずの一日でした。。

今日はここまでです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ROOM335さん
どうもお疲れ様でした。
まさかあんな所でお会いするとはビックリでした。
リベンジの時もお会いできると良いですね。
またよろしくお願いします。
はりぃ
2014/01/14 20:16
はりぃさん。こんばんは。
貴ブログの写真に触発され出かけたので、もしかしたらお会い出来るのかな、と少々期待していました。
成果はイマイチでしたが、おかげさまで楽しい一日になりました。
リベンジのタイミングを量るのは、、うーん、、難しいですね。。
もう少し現地の方のブログ等を拝見し、行動パターンを掴んでからになりますかね。。400Kmの坊主往復行程を繰り返すワケには行きませんからね。。
また、宜しくお願いします。

ROOM335
2014/01/14 21:17
ROOM335さん、
新年早々活動がすごいですね、
往復400Kお疲れ様でした。
ところで、グルの大きなアップがないですね、
隠さなくてもいいですよ、
mikeも行きたいのですが・・・。
またよろしくです。
mike
2014/01/16 19:07
mikeさん。こんばんは。
湖が結氷し、氷の上で一日まったりモードの様です。
塒に戻る時がワンチャンスでしたが、この日は高台方向には来てくれず、
カラスに追いかけられつつ西方面に一直線でした。
と言う事で、大きなアップは、はりぃさんの前々回の部をご覧頂ければと。。。
ROOM335
2014/01/16 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
遠い目標 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる