ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS オジロビタキ

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

梅も殆ど満開でしょうか、そんな梅園にオジロビタキは留まっています。
最初はロクヨンを持ち出して、前回はサンニッパ、そして今回は70-200mmf2.8の風景用のレンズを持っていきました。
焦点距離が短く、野鳥を主題にするには上手くいきませんが、梅も野鳥も両方とも上手く入れるには良い焦点距離だと思いました。もっとも、オジロビタキもこの場所に馴染んで、かなりフレンドリーになっている事も大きな要因だと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
この様な撮り方も良いもんですね。特に3枚目は自分好み。
一皮違います。
ryu
2016/02/15 20:36
ryuさん。こんばんは。
家から近いので、行くたびに色々試してみたくなります。
高速代もガス代も、そして移動時間も掛からず気持ちもゆったりモードで、ガツガツと追い回す事もないので、モデルさんもフレンドリーに付き合ってくれています。
まだしばらくは逗留してくれると期待しています。
ROOM335
2016/02/15 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
オジロビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる