ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ミコアイサ

<<   作成日時 : 2016/02/23 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もこの池に、「白いパンダ鴨」がやってきました。
例年よりも飛来が遅かった様ですが、この池で他のカモたちと仲良く過ごしているようです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この池にはちょっと珍しい白いアイリングのあるヒドリガモ♀も居ました。
このヒドリガモも毎年来ている様です。
画像


今日はここまでです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ミコアイサへも行って来ましたね。流石 旬は逃しませんね。
コントラストが難しいのに、綺麗に撮られて流石です。
白いアイリングのあるヒドリガモ♀もいたのですか?良いですね。
私が行った時は気が付きませんでした。
それにしても精力的に撮られていますね。
ハイチュウや素晴らしい行動力に感服しています。
そのうち大遠征するのではないですか?
今度情報を教えてくださいね。
こーすけ
2016/02/24 22:02
こーすけさん。
コメントありがとうございます。
ここの池は、近くで撮れるので良いですね。
カワセミが複数で飛び回っていましたが、カメラマンは皆ミコアイサに集中で、主役の座を
奪われて鳴き声のトーンも低く聞こえました。
「鳥が少ない」と言われていますが、個人的にはブランクからの復帰という事もあって、結構楽しんでいますよ。
後は、レンジャク、コミミあたりを何とかしたいですね。
大遠征?は無いでしょう。。
鳥の様に空を飛ぶのが怖いので、地続きで行けるところ迄ですね。。
ROOM335
2016/02/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ミコアイサ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる