ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS オオホシハジロ

<<   作成日時 : 2016/03/13 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一か月前の2月上旬に大きな池(湖?)で撮ったオオホシハジロの♀が、都内の公園に移動していました。
前に撮った時は、ロクヨンに2倍テレコンで原寸トリミングで載せましたが、今回はテレコン無のサンニッパで撮れました。(カメラがフルサイズの1DXからAPS-Cの7DMKUの違いはありますが。。)

画像


画像


こちらは1.4倍テレコン付
画像


今日はここまでです。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
オオホシハジロ、ここは近くで撮れましたよね。
良い雰囲気で綺麗ですね。素晴らしいです。
私も先日行って来ました。
私は大きな湖には撮りに行けなかったので、
近くで撮れて良かったです。
でもカモ類が沢山いて、探すのが大変でした(笑)
こーすけ
2016/03/13 18:33
かなり近くで撮れますね。
前回は100m以上先に居て、「まさに珍鳥」と言った距離感・貴重性を感じましたが、
今回は肉眼でも判る距離で、「意外とかわいい」表情が見られました。
他のカモ類からは少し離れた所にいて、それなりの存在感を示していたような気もしました。
ここに居たミコアイサの♀も負けずにかわいかったです。(後日アップします)
room335
2016/03/13 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
オオホシハジロ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる