ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS I☆YOKOHAMA

<<   作成日時 : 2016/05/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休中は、渋滞を避けて遠出しての鳥撮りには殆ど出かけていません。林道等でオオルリやキビタキ等には会って来ましたが、写真的には「木のてっぺんの空抜け真っ黒」や「枝や葉っぱの大被り」等々でアップ出来るネタがございません。。

画像の通り、プロ野球観戦に二日蓮ちゃんで出かけたりしています。
ここのスタジアムには、もう十年以上行っていなかった様な。。ベイスターズのファンという訳でもないのですが、たまたまチケットが入手出来たので、久々に行った次第。。
スタジアムもバックネット以外のネットがすべて無くなって、かなり見やすくなっていました。
その代わり、ファールボールがびゅんびゅん飛んできたりしますが、危険な反面エキサイティングで面白いです。
チームは今は最下位ですが、ファンサービス、選手との距離の近さ等々で、観客動員は絶好調の様ですね。
私が出かけた4日&5日は連勝でした。先行して終盤追い付かれそうなピンチをしのぎ、最後は若い守護神がクロージングすると言う試合展開で、昔々大魔神が居た頃を彷彿させる様な、とても最下位のチームとは思えない勝ちパターンを持ったチームだと感じました。

今日はここまでです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
I☆YOKOHAMA ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる