ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本牧ふ頭を巡る遊覧船の存在を知って、さっそく出かけて見ました。
マリンシャトルやマリンルージュよりも小さく、小回りの利く定員10名強の船で、発着場所は山下公園氷川丸横の乗り場です。
ガントリークレーンは、港の散歩やベイブリッジを車で渡る際に遠くから見ていましたが、近くで見たいと思っていました。
最近のすっきりしない天気の中、たまたまこの時間帯だけ秋らしい空や雲が現れてくれました。

画像


画像


画像


画像


そろそろ野鳥フィールドでは渡りが本格化していそうですが、あいにくの天気で出かけていません。
先月メインの機材を入れ替え、レンズと一緒にCANONに送って「ベストピント調整」をお願いしている所です。
秋晴れの時期には、機材も調整から戻ってくるでしょう。。。

今日はここまでです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
秋の空  ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる